みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



本日は西条市総合文化会館にてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~愛媛公演でした!!!!

観にきてくださった皆さん、ありがとうございました


本日の公演を持って今ツアーは残すところ1210日のツアーファイナル、日本武道館公演のみとなりました。

今日までの2ヶ月間は本当に一瞬であっという間でしたし、毎週末の公演がいつも楽しみで仕方ありませんでした

1ツアーを通して、コンサートってこんなに楽しいんだ💫と色々な場面で実感しました。

ツアーを通して先輩方と本当に仲良くなれましたし、たわいのない話ができるようになったのがとっても嬉しかったです。ツアー中もたくさんのお言葉をかけていただいて、先輩方の存在に本当に救われていました。ありがとうございます!!

そして、ファンの皆さんからのたくさんの暖かいお言葉、コンサート中のペンライトや拍手での応援など毎日本当に励みになっています、感謝の気持ちでいっぱいです。ここまでたくさんの応援ありがとうございました!!



♡♡♡




生田さんが今日で最後だからポニーテールにしたら?と言ってくださって!!

今日はなんとポニーテールでした🤍

生田さん!ありがとうございました!


♡♡♡


武道館でのコンサート、私は初めてですので緊張ももちろんありますが加賀さんにとっての最後の舞台を素敵なものにできるよう、リハーサル一生懸命頑張ります!!🥹✨



私のスマホに秋ツアー'22っていう写真フォルダーがあるんです!!毎公演本当にたくさん写真を撮るので、自撮りやメンバーとの写真はもちろん、その地域で食べたものや差し入れでいただいたものなど、思い出でいっぱいです!✨



サムネイル
 

​愛媛県のイメージアップキャラクター、みきゃんが可愛かった〜🍊🤍



日曜日も頑張ったあなたはとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )明日から始まる平日も一緒に頑張っていきましょう〜!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央