みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はふくやま芸術文化ホール リーデンローズにてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~福山公演でした!!

観にきてくださったみなさん、ありがとうございました🤍


今日の公演と明日の公演でホールコンサートはラストか…と考えると本当にあっという間ですし、とっても少し寂しいです🥲

残り限られた公演を楽しもう!と、今日のコンサートもすっごく楽しめました♡!ファンの皆様のおかげです、ありがとうございます✨


いつも目が合うところはもちろん、違うところでもメンバーとたくさん目が合ったりして、ずっとニコニコしてた気がします😌🤍



キラキラのフィルターで✨


明日は西条市総合文化会館にてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOURSINGIN' TO THE BEAT~愛媛公演です!

座間から始まった今ツアーもついに愛媛までやってきました、明日も全力で楽しみます!


♡♡♡




サムネイル
 

会場を出たら星がとっても綺麗でした〜✨




♡♡♡


土曜日も頑張ったあなたはとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )

明日は日曜日、来週に向けてゆっくり休んでくださいね😌!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央