みなさんこんばんは!ではなくこんにちは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


早めの更新です〜!みなさんなにしてますか〜!!



「モーニング娘。'22 FCイベント〜娘。×FAN×Fun×クリスマス〜」衣装のオフショットです❤️💚

私帽子好きなんです!!

ベレー帽やニット帽やキャスケットなど…

最近は被る機会減っちゃったのですが…泣

なのでこちらの衣装はもちろん、S Cawaii!さんの衣装のベレー帽もとっても可愛くてお気に入りでした🫶🏻

嬉しかった〜!




これはクリスマスのグッズのオフショット!!

加入して2週間後くらいに撮ったのですが、今と結構顔が違く見えますね…😲!

すでに懐かしい。


♡♡♡


明日はパシフィコ横浜にて久しぶりのコンサート!!

10日ぶりのコンサートに少しソワソワしています


しかも明日は少し大きめの会場&2公演ということで!!緊張もありますが楽しむことを第一に頑張ります🤍


みなさんとお会いできるのをとっても楽しみにしています!!


♡♡♡


そして明日はテレ東音楽祭2022冬に出演させていただきます…!🤍🤍

ドキドキ!!モーニング娘。'22は18時台の出演です♪

ぜひ見てくださいね〜🙏💫


♡♡♡


今日もあともう少し!!一緒に頑張りましょうね〜!✨

ここまで頑張ったあなたはとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡


櫻井梨央