みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



バースデー衣装のオフショット♡



この時グッズのペンライトをいただいたので、ミルクティー色を光らせて一緒に撮りました💖


初めてミルクティー色を目の前で見て、感動した記憶🥹


この写真とってもお気に入りなんです🎀🤎

壁紙とかにできそう…🤫


♡♡♡


クリスマスツリーが今年も我が家にも登場しました!

お仕事から帰ってきたらお家がクリスマス仕様になっていて、また時の流れの速さを感じました😌


今年はクリスマスプレゼント、何頼もうかな🎁🎉



ツリーのオーナメントを見るだけでワクワクしますし、冬になるとイルミネーションを見に行きたくなりますね…

予定は立てているのですが、なかなか行けず🥲

木が少し電飾されているだけで、ちょっとテンションあがっちゃいます💫


♡♡♡


明日は月曜日、1週間の始まりですね…!!

ですがみなさん、水曜日は祝日ですよ〜!

そしてそしてその日にモーニング娘。'22はパシフィコ横浜にてコンサートがあります、なんと2公演!とっても楽しみです😭🤍

土日にコンサートがなかったのでなんだか久々の感覚!!

観に来てくださる皆さん、楽しみにしていてくださいね!

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央