みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


お知らせです!!

モーニング娘。'22がテレ東音楽祭2022冬に出演することが決定しました〜!!✨

今まで見ていた番組に出演できるのがすごく嬉しいです…💖

11/23(火•祝)17:30~よりテレビ東京にて放送です!



そして!

「テレ東バーチャル音楽フェス」の出演も決定しました✨

私たちがパフォーマンスしている姿を360°動画で楽しめるそうです!!すごい!!

私たちモーニング娘。'22は11/26(土)に出演します!



みなさんお楽しみに🎀💫


♡♡♡



2023年カレンダーのオフショット🤍自然光盛れます。



ずっと載せたかった写真たち!


♡♡♡


昨日のイベントの時に出たお弁当が親子丼だったんですけど…とっても美味しかった〜

昨日はワンドリンク制だったということでその中にミルクティーがあったようですね…!!

スタッフさんが沢山のミルクティーを運んでくださっていて、もしかして!と思ったんです🤎🤍

イベントにミルクティー色のお洋服を着て来てくださった方もたくさんいらっしゃって、嬉しかったです🥹

私の衣装の色とお揃い♡と思ってました!!



グッズも通信販売開始しています!よろしくお願いします!

昨日はとっても楽しかったな〜🥲✨


♡♡♡ 


平日終了〜!!5日間頑張りました!!頑張ったみなさんとってもお疲れさまです、えらいり〜です!( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央