みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏




譜久村さんがお誕生日プレゼントに色違いのお洋服をくださいました…✨🤍
とってもかわいくってこれからどんな着こなしをするか、わくわくしています!!
ありがとうございます🥹💖


♡♡♡


最近ファッションコーディネートのアプリで色々見るのにハマっていて、、このコーデいいなぁー持ってるお洋服で再現できるかな…みたいな感じで、考えて実際に着るのがマイブームです♪


最近は新しい靴も探しています!!👢🤍


♡♡♡


久しぶりにじゃがりこを食べたらすごくおいしかったです。この前マネージャーさんにポテりこをいただいたのですが、それもめちゃおいしかったです😋🤍

みなさんのおすすめのじゃがりこの味、教えてください!!



今日もみなさんお疲れ様でした〜!

火曜日終わりです、残りの1週間もがんばっていきまっしょい!!今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央