みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



本日!!

1111日で17歳になりました〜!🎂✨

日にちが変わった瞬間、たくさんの方からメッセージをいただき、本当に幸せでした😌🤍

17…!!

16歳になった1年前から今日まで、色々なことがありましたが、本当にあっという間でした😌


16歳の一年を振り返ると

とにかくモーニング娘。尽くしの幸せな一年でした🤍


年明けすぐに募集が開始された、モーニング娘。'22Juice=Juice 合同新メンバーオーディションに応募し、6月まではオーディションの記憶が特に濃いです!!

審査が進むにつれ緊張も高まりましたし、モーニング娘。をどんどん好きになっていきました。


そして人生が変わった6月。


最終審査、合格発表、メンバーとの初対面、お披露目。


毎日が緊張とワクワクの連続で、今日まで本当に充実した日々を送ることができました✨


今日まで支えてくれた家族や友達、スタッフさん、優しいメンバー、そして応援してくださるファンの皆様に感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございます!!


17歳の私も、よろしくお願いいたします🤍




12年前と今!!えらいり〜と似たポーズの写真がありました!

♡→ ( ^_^)(^-^ )



♡♡♡



モーニング娘。'22のニューシングルの中から、「Happy birthday to Me!」のミュージックビデオが公開されました!✨


Happy birthday to Me!


サムネイルは北川さんと私のりおりおです!!✨



MVのお話しも今後たくさんしていきますね!!

みなさんぜひたくさん見てください!

見応え抜群のMVになっております!!💖



美味しいケーキ、食べました✨

プレートにはらいりーって書いてあります♡


インスタも更新しました!チェックよろしくお願いします🥺


♡♡♡


今日は金曜日!!みなさん平日の5日間本当にお疲れ様でした✨

ゆっくり休んでくださいね!今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央