みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏





円陣後の本番前の様子。

急いでいて素が出てちょっと焦っている顔をしていますね…。

石田さんカメラです!📸


1枚目はいったい何があったのか…


昨日、野中さんが私が揚げもみじを食べている写真を載せてくださいました🍁🫶🏻

本当に美味しかったです…感動しました🥲

メンバーのブログで今まで見たことはあったのですが

実際に食べることができて本当に嬉しかったです!!


小田さんに生もみじをいただいたのですが、そちらも本当に美味しくて…!🫶🏻

嬉しかったです…✨ありがとうございました!!


早めの誕生日プレゼントとしてお友達にフワフワのルームシューズをもらったのですが…

可愛くて暖かくて!😭今年もしっかり冬を越せそうです(まだ秋?)

ナイトがフワフワなもの大好きなので興味津々でした笑笑


体を冷やさないようにして…!今年も冬を迎えましょう😉❄️


♡♡♡


月曜日終了!!みなさんお疲れ様でした〜😌

休み明けですが明日も頑張っていきましょう!!

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央