みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


めっちゃ寝てしまいました。


本日は広島JMSアステールプラザ・大ホールにてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~広島公演でした!!

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました✨



今週は3回コンサートができて、とっても充実した1週間でした!!楽しかった〜🤍

次のコンサートまでに17歳になっちゃいます🤭

驚きです!


今日は会場がステージより近くてみなさんの笑顔もたくさん見えました🫶🏻

最後に会場に向けてえらいり〜したの気が付きましたか…!笑

コンサートとっても楽しかったです♡


咲良ちゃんと彩加里ちゃんともたくさん写真撮れたので…また絶対載せます💜💚


明日は月曜日、また1週間が始まりますね…!!

明日からも頑張っていきましょう〜

今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央