みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は福岡サンパレスホール ホテル&ホールにてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~生田さんの地元、福岡公演でした💚✨


生田さん、おかえりなさい!!


生田さんからいただいたわらび餅が本当に美味しくて😭 今まで食べてきたわらび餅の中で一番衝撃を受けました!!

本当にありがとうございました!!



今日は祝日ということで、また今週末の公演で、福岡県に戻ってきます🥹🙌

みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!💚

今日の福岡はとっても暖かかったですね!!


気付けば秋ツアーも折り返し地点…!

残りの公演も13人で一生懸命頑張ります!!👊

よろしくお願いします🥹✨


本番前に加賀さんのインスタライブに登場させていただきました!!

私がメンバーと普通に喋っている姿をファンの皆さんが見るのは初めてだったかと思います!♡

とても楽しかったです!!🙏


♡♡♡


明日1日頑張れば土曜日!!一緒に頑張りましょう〜🫶🏻みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央