みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


じゃじゃーん!



アートアクアリウム美術館 GINZAに行ってきました〜!!(撮影時のみマスク外しています!)

昨日載せた写真はこちらの一角で撮った写真でした!

昨日の写真で分かった方や知っている方いたみたいで嬉しかったです😌


幻想的な空間が広がっていてとっても写真映えするスポットばかりでした🥲💫


とても綺麗だった〜🤭


金魚ちゃんたちも本当にたくさんの種類がいて、癒し空間でした✨

お友達が写真撮るの上手で、他にも撮ってもらった写真あるので、インスタに載せますね〜!!


♡♡♡


明日は福岡サンパレス ホテル&ホールにてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~生田さんの地元、福岡公演です!✨

福岡は明日と今週の土曜日にコンサートをさせていただきます!!みなさんとお会いできるのとってもを楽しみにしています!


明日は木曜日ですが、祝日ですね〜!!お休みの方はゆっくり休んでくださいね😉今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央