みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


アンジュルムさんの上國料さんが昨日ブログに書いてくださったのですが、長岡のコンサートの時に楽屋でお隣に座ってくださいました🥹🙏

色々なことをお話しできてとっても嬉しかったです!!

今は各グループが単独のツアー中で、他のグループの方とお話しする機会がほとんどないので、アンジュルムさんの他のメンバーさんともお話しでができて、機会があればまたぜひお話ししたいです!

ありがとうございました!!



本日は10/31、ハロウィンですね!!

そして10月が終わる🫢


本当に一瞬でした。9月はツアーが始まったのが月末だったので、この10月は土日にずっとコンサートさせていただいた分、1週間が過ぎるのさえあっという間でした!


気づけば秋ツアーも折り返し地点です。


9月のツアーが始まった時はとにかく必死!!という感じだったので、今はその時よりもまた違った緊張をするようになりました。

ツアーが始まってからも学ぶことが本当にたくさんあって、今までのツアーの過程でできた課題をこの秋ツアーが終わるまでに完璧にできるようにするのが目標です!!


一昨日で私は加入して4ヶ月。ここまであっという間だったのか、加入してまだ4ヶ月!なのか、よく分かりませんが、ここまでの毎日が濃かったことは間違いありません!!

あと2週間しない内に私も誕生日がやってきて、次に控える行事はクリスマス。時の流れが早すぎて、ついていけません!^^;

だからこそ何気ない一瞬も大切にしていきたいなと、特に加入してから思うようになりました😌🍀


11月もみなさん一緒に頑張りましょう!!10月の1ヶ月間頑張ったあなたは、とってもえらいり〜です!( ^_^)(^-^ )

今月も毎日ブログを読んでいただき、ありがとうございました


以上、櫻井の1ヶ月振り返りブログでした😉


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央