みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はキッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホールにてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~長野公演でした🧡!!


観に来てくださったみなさん、ありがとうございました🙏


本日より新曲の「Happy birthday to Me!」に続き、「Swing Swing Paradice」をコンサートで披露させていただきました!!

昨日のフルコーラスにて初披露したのですが、コンサートで観ると、やはり違った迫力を感じられるかと思います🤭

みなさんいかがでしたか!!


長野県はほんっとうに空気が澄んでいました…✨

快晴だったため、青空もとても綺麗でしたね🥹

長野県ならではの果物やお菓子を羽賀さんにたくさんいただき、アンジュルムさんの為永さんにもぶどうをいただきました!🍇

どれもとっても美味しかったです♪ありがとうございました!!



羽賀さん、おかえりなさい!🧡


♡♡♡


モーニング娘。'22の公式TikTokに私のTikTokが公開されました〜!

初TikTok…

ドキドキですね🤭

ぜひご覧ください!!


♡♡♡




明日は長岡市立劇場・大ホールにてモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~新潟公演です!!

みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています💟


明日は日曜日!!週末、みなさんゆっくり休んでくださいね!!今日も頑張ったあなたはとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央