みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏




撮影でラーメンマンヘアをしていただきました💟

2本あるんです♡!



この時ヘアメイクしていただいたヘアメイクさんとまさかの共通点もあったりして、いろいろなお話しをしたんです♡とっても楽しかったです🥹

最近はヘアアレンジとオーバーサイズのお洋服にハマっています!!ヘアアレンジって無限にあるな〜と最近よく思いますね…✨
これからもいろんなアレンジに挑戦していきたいです!🫶🏻

♡♡♡

先日、グッズのモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY スタジアムジャンパーをいただいたんです!!
早速着ました!!とっても可愛かったです💫
「I WISHのスタジャンだぁ〜✨」と、テンション上がりました!!
I WISHは最終審査の歌唱曲でもある、思い入れのある曲なので…25周年verにリニューアルされていますが、MVと同じデザインのスタジャンが着れてとっても嬉しかったです♪
しかも今年の秋冬はスタジャンがトレンドなので…
コンサートやイベントだけでなく普段使い出来ちゃうかもですね🥹🤍
また写真撮って載せます!!


今日は金曜日ということで平日が終了!!

みなさんお疲れ様でした✨1週間頑張ったあなたはとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )

明日はキッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホールにて、モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~羽賀さんの地元、長野公演です!!🧡
みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央