みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は2回目のモーニング女学院の収録をしてきました〜!✨

生田さん、横山さん、櫻井が出席です!

11/5,11/12にOA予定ですので、お楽しみに♡!

たくさん笑いました🤍!とっても楽しい収録でした〜!!



冬服の季節!❄️

この服の下にはこれを着たら袖が見えて可愛いなとか、この服にはこのベストやジレが合いそうだなとか…
色々考えることができるので冬のお洋服大好きなんですよね…!

冬も本番ということで!冬服たくさん買おーっと😋

♡🎃♡

そろそろハロウィンですね〜!🎃🍫
つまり10月が終わると…
1ヶ月あっという間すぎて怖いです😔💦
ハロウィンのお菓子や限定のパンプキン味の商品などをよく見かけます👀
最近はパンプキン味のたいやきを食べたのですが、とっても美味しかった〜🎃🤍
小学生の頃は仮装をしてお菓子をもらいに商店街などを歩いた記憶…❤︎
ハロウィンということで、ホラー作品を見ようかな〜と思います!(ホラー大好きです)


今週末は羽賀さんの地元!長野県、そして新潟県でコンサートです✨
みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!
明日は金曜日!週末まであと1日、頑張りましょう!
今日もとってもえらいり〜でした!( ^_^)(^-^ )

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央