みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏



新曲衣装〜✨



じゃじゃん!!

新曲衣装の髪型はこうなっていました🤭

これは、ポニーテールした髪を三つ編みにして、それに小さい髪ゴムを巻き付けています!!

説明するのがちょっと難しいのですが、今後この髪型で楽曲等披露することもあるかと思いますので、ぜひぜひお楽しみに〜♡



最近寒くなってきたので肌が乾燥しがちになりますね🥲ボディクリームとハンドクリームが必須です…

私は冷え性なので、年がら年中手足が冷たいです。笑

(ちなみに眠い時は普段の冷たさに比べて手がとってもあったかくなります笑)

今冬もカイロをしっかり持ち歩きます🙆‍♀️



♡♡♡


MusicVoiceさんにインタビューをしていただきました!!ぜひご覧ください!



そして!モーニング娘。'22メンバーがそれぞれの「活動の原動力」をお話しさせていただきました✨




明日は木曜日〜!!

残りの平日二日間、頑張っていきましょう〜!🙌

今日もみなさんとってもえらいり〜でした!( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!さよならいり〜♡!


櫻井梨央