みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


新しいがおっきーグッズがハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、予約販売開始となりました〜!!



私のがおっきーも追加されました!!

ミルクティー色×洋梨

🤍🍐🤎

すごく嬉しいです😭🙏ありがとうございます!!


ぜひチェックよろしくお願いします!




↑秋ツアーグッズTシャツ櫻井


ツアーの髪型で編み込みをしているのですが、スムーズにできるようになってきましたー!!

新曲の衣装では髪の毛をアップにしていますが、実はあれはポニーテールじゃないんですよね…🤭

どうなっているか、また見えるように写真載せます!❤︎


♡♡♡


BSスカパー!にて10/28放送の

「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜 一夜限りの大復活スペシャル!」にて披露する、歌唱曲が公開されました〜!


新曲の「Swing Swing Paradice」「Happy birthday to Me!」の二曲、そして「ムキダシで向き合って」を披露させていただきます…✨


好きな曲として挙げさせていただいている、ムキダシで向き合ってを披露できるのがすごく嬉しいです😭🙏


みなさんお楽しみに✨!!



昨日のナイトと撮った写真ですが…

カメラ目線、と書いたら黒すぎて目の位置が分からないという…

ごめんなさい!!



今日もみなさんとってもえらいり〜でした!!( ^_^)(^-^ )

寒いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね😭

明日も頑張りましょー!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央