みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


土曜日の仙台公演でのMCでずんだのお話をしたのですが、ずんだシェイク飲むことができました!!(小田さんがご馳走してくださいました😭ありがとうございました!)

飲んでみたら、めちゃめちゃ枝豆でした!

本当に美味しかったです……😭✨

次も絶対に飲みたいです!もう、ずんだが枝豆だということ一生忘れません。


盛岡では有名な冷麺、そして南部せんべいのみみを石田さんと一緒にコンサート後買いました

とっても美味しかったです!今日家族と食べました!😋



最近はよく髪の毛アップにしてます!!✨



ナイトとノリと勢いで撮った写真。

ナイトがしっかりカメラ目線だったので載せます!笑


♡♡♡


モーニング娘。'22、72ndシングル「Swing Swing Paradice / Happy birthday to Me! 」発売記念<チェキ・サイン・トーク会>の開催が決定しました!!✨



私は特に喋るのが大好きなので…!ファンの皆さんとこうして直接お話しできるのがあってとても嬉しいです!!応援してくださるみなさんに感謝を伝えたいです🙌


よろしくお願いします!✨



モーニング娘。'22の公式Instagramに遠藤彩加里ちゃんとの写真を載せたので、ぜひご覧ください!!🍎💚



月曜日!!みなさん今日もお疲れ様でした😌

頑張ったみなさん、とってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央