みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は盛岡市民文化ホール・大ホールにて、モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~盛岡公演でした!!


盛岡は小学生の頃に一度行ったことがあって久しぶりの感じでした!!!

今日のコンサートもみなさんのお顔たくさん見えました!

ありがとうございました🙏


やはり東北は少し関東よりも肌寒く感じました!!冬の訪れを感じますね…

寒暖差で体調を崩さないようにしないとですね!!

10月も気付けば後半。


モーニング娘。25周年記念オーディション、締切明日までです!!

応募するのにきっと勇気がいる方もいらっしゃると思います。このオーディションに応募することで人生が変わるきっかけや、新しい自分を見つける道標となるかもしれません。


みなさんのご応募お待ちしております!



明日から1週間始まりますね!!頑張っていきましょう!!本日もみなさんとってもえらいり〜でした

( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは、さよならいり〜♡!


櫻井梨央