みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は仙台サンプラザホールにて、モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT仙台公演でした!!💙

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

石田さんおかえりなさい!!💙



今日もみなさんのお顔たくさん見ることができました!!

嬉しかったです♡


本日の公演にて、12/21発売の「Swing Swing Paradice / Happy birthday to Me! 」の中から、「Happy birthday to Me!」を初披露させていただきました!

会場にお越しくださった皆さん、いかがでしたか〜!!

アップテンポでノリやすい、とっても好きな曲です🤍

みなさん今後も色々な場面で披露していくと思うので、楽しみにしていてくださいね!!✨


♡♡♡


仙台サンプラザの会場は少し他とは違う会場の形をしているので、会場入りして最初に見た時、とっても感動しました✨

すごかった…!!


牛タン弁当をいただいたのですが…

本当に美味しくて、本番前とっても元気出ました!!🙌🤍


明日は盛岡にてコンサートです!!

またみなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています😉


明日は日曜日なので、みなさんゆっくり休んでくださいね〜!!今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央