みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


髪の長さロング派が多かったかもしれない…!!

いつかロングになる日がくるかもです🤭



12/21発売です!

楽曲もMVもお楽しみに🎶


♡♡♡


明日、10/22はモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~石田さんの地元、仙台公演です!💙

夏ツアーでの仙台公演は中止になってしまったので、明日が初仙台です…!!

とっても楽しみです!!


明日からのコンサートでみなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています😉💫


ずっと欲しかったコスメをお仕事帰りに買えてはっぴーです(๑>◡<๑)!!

明日のコンサートから早速使おうと思います🤭


♡♡♡


本日より、「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」のFC先行受付が開始されました!!


チケット付き宿泊プラン販売もあります!!


今日は金曜日!!みなさん1週間お疲れ様でした♪

1週間頑張ったみなさんとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )!!

土日もみなさん楽しみましょうね〜✨


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央