みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


最近ですね、過去の写真を遡っていたんです。

実は私今年の1月頃にボブぐらいの長さまで切って、そこから伸ばしては切ってを繰り返して今はミディアムくらいの長さなんですけど、それまではずーっとロングヘアで…

こんな写真が出てきました🙌



ロングらいりー

これは高一の秋なのでちょうど一年前ですね!!

お友達とディズニーランドに行った時の写真📸

(撮影時のみマスク外しています)

懐かしい〜〜


当時は髪は巻かずに真っ直ぐストレートでした!!

顔まわりに毛があると鬱陶しいので、常に学校には必ずポニーテールで行っていました🥺


みなさんはロングヘアとミディアムヘアどちら派ですか〜!


♡♡♡


今日はベーグル🥯食べました😋

とっても美味しかった!!

お母さんと半分こしました🫶🏻


明日は金曜日!!みなさん、明日で平日も終わりですね😉週末に仙台と盛岡でみなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています!!

今日もとってもえらいり〜でした!!( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央