みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


12/21に、モーニング娘。通算72枚目シングルの発売が決定いたしました👏✨

Swing Swing Paradice / Happy birthday to Me! 

の、両A面シングルとなります!!


加賀さんにとってはラストのシングルということで、この13人体制では最初で最後のシングルです!!残りの13人体制の期間、たくさんの思い出を残したいです😌


レコーディングやMV撮影などなど、全てがとっても楽しかったです。みなさんにも早く曲を聴いていただきたいなぁ〜☺️



「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓卒業スペシャル」

加賀さんの卒業コンサートの詳細が公開されています!



FC先行受付は10/21の17時からです!!


♡♡♡


BSスカパー!にて10/28放送の

「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜 一夜限りの大復活スペシャル!」

に、モーニング娘。'22が出演させていただきます!!

モーニング娘。はなんとゲスト出演回数が最多とのことで😭👏ありがとうございます!!

今回大復活スペシャルという貴重な回に呼んでいただけてとっても嬉しいです!


ベッキーさん、ハマ・オカモトさんにも初めてお会いできました!!



お楽しみに!!🤍



本日もお疲れ様でした!!頑張ったみなさん今日もとってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央