みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~名古屋公演2日目でした!!


観に来てくださったみなさん、ありがとうございました✨



牧野さんの地元でした✨

コンサート前に時間がなくて撮れなかったので、コンサート後に撮っていただきました♡

髪ほどいた後なので私の髪とってもボサボサです!


牧野さんおかえりなさい!💗


今日のメイクは小田さんにやっていただきました!!

とっても綺麗にメイクしていただいて、また今度色々教えていただこうと思います…!💟

ありがとうございました!!



小田さんにじゃがりこの手羽先味をいただきました!!

本当に美味しかったです!たくさんお話もしました🥺ありがとうございました♡!!


手羽先と小倉トーストのお菓子と以前野中さんにいただいてとても美味しかったつけてみそかけてみそ、買えました🙆‍♀️

MCで宣言した手羽先が買えて良かったです😌


明日から月曜日…!みなさんまた1週間がんばりましょうね!

今日もとってもえらいり〜でした!!( ^_^)(^-^ )


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央