みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏




ananさんオフショット。

みなさん誌面チェックしてくださいましたか〜!!🙌


撮影、とっても楽しかったです🥺

メンバー全員のカットもみんなとってもかっこよくてすごくお気に入りです!✨

撮影後に「モーニング娘。'22」の刻印が入ったどら焼きを頂いたんですよ〜とっても可愛かった🤍

ありがとうございました!!


明日はモーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~愛知公演です!!

今回、愛知県で買いたいな〜と思っているものがいくつかあるので、お目当てのもの買えたらいいな😌🫶🏻

コンサートすごく楽しみです!みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています🤍


FCのWEBサイトにて、「Hello! Projectオリジナルバースデーケーキ 櫻井梨央」の受付が開始されました〜!

バースデーの衣装、とっても可愛いのです🤭

公開できる日が来たらすぐお写真載せますね!!


みなさん!!!金曜日終了です、1週間お疲れ様でした!👏

1週間頑張ったあなた、とってもえらいり〜です( ^_^)(^-^ )

土日、みなさん楽しみましょう♪


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央