みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT~大阪公演2日目でした!!観に来てくださったみなさん、ありがとうございました✨

13人で一丸となって、今日も頑張りました!とっても楽しかったです!!


ファンの皆さんと目が合うととっても嬉しいです🥺

これからも観に来てくださったみなさんにパフォーマンス中はもちろん、わたしたちの熱意をお届けできるよう、頑張ります🙏💫

本当に楽しかったです!ありがとうございました🙏


次のコンサートは

10/15に愛知にて行います!!

みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!



今日の最後のMCにて、えらいり〜ポーズについてお話ししたのですが、譜久村さんが以前ブログに私との写真を載せてくださってそちらの写真のえらいり〜ポーズがお気に入りなので、

これからコンサートなどでえらいり〜ポーズかもしれないポーズが出てくるかもしれません!笑

ひそかに広めていきたいなと思っています!


↑自分で書くのは恥ずかしいのですが🤫




本日の写真です🥺!!

明日は月曜日!!

1週間が始まる…と思いきや!?3連休なので明日はお休みですね!!

みなさんゆっくり休んでくださいね!今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央