みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日は野中さんのお誕生日です!!お誕生日おめでとうございます


一般からの一人加入である何も分からなかった私に野中さんはいつも寄り添ってくださって、その優しさに何度も救われました。

一人で自主練をしている時も隣に来て一緒に踊ってくださったり、どんな質問にも丁寧に答えてくださったり、こまめに連絡をくださったり、本当にお姉さんのような存在です!!

野中さんがいらっしゃらなかったら折れていたであろう場面も度々ありました。

私もこれから後輩ができた時、野中さんのように寄り添えるような存在になりたいです!

そして、コンサートで先輩方に合流した今、野中さんにパフォーマンスで恩返しができるよう、一生懸命頑張ります☺️

本当にいつも感謝でいっぱいです!!ありがとうございます!そして、おめでとうございます✨


野中さんにとって、素敵な一年となりますように…🎉✨



♡♡♡


明日は「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR SINGIN' TO THE BEAT」NHK大阪ホールにて大阪公演です!(17:30開場 18:30開演)

みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!!


昨日の18:00より、16期メンバーWebトーク、「ラジリオ〜櫻井の時間〜」が始まりました!

ソロラジオです!!皆さんぜひ聞いてくださいね〜🙌

これからよろしくお願いします!


みなさん!明日から三連休ですよ〜!!5日間本当にお疲れ様でした、とってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央