みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


最近本当に寒すぎませんか…!?

みなさん寒暖差で体調を崩してしまわぬよう、十分注意してくださいね!💦



今日は特に寒かったので!!ニューエラさんのトレーナー着ました🙆‍♀️あったかくてとっても可愛いです🫶🏻


壊れてしまったワイヤレスイヤホンが最近復活したんです!!片方だけ全く音が聞こえなくなってしまって、諦めていたのですが、突如音が出始めて復活しました!嬉しすぎました。🥺

ちなみに私は一度ハマった曲は特に長くたくさん聴くタイプなのですが…

みなさんは今ハマっている曲などありますか!?


♡♡♡


10月12日に発売される「anan」さん2319号のスペシャルエディション版の表紙をモーニング娘。'22が務めさせていただきます!!表紙の写真が本日公開されました!!

とっても嬉しいです、ありがとうございます✨

ぜひチェックしてくださいね😉


明日は週の終わりの金曜日!今日までみなさんとってもお疲れ様でした!えらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央