みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


秋ツアーのジャケット衣装、浴衣衣装、どちらもとってもお気に入りです!!

ジャケット衣装はメンバーカラーが入っていて、浴衣衣装はメンバーごとに少しずつ形が違うんです✨

回るとスカートがフワッとなるのがめちゃめちゃ可愛いくて、踊っていない時も回りたくなります。🌀



撮影の時に、石田さんと💙

一緒に撮っていただきました!

ロイヤルブルーです!!


♡♡♡


さて!今日はグッズ販売に関するお知らせです〜

ハロー!プロジェクトは通信販売はもちろん、コンサート会場でもグッズを販売しております。

今までは口頭による注文を受け付けておりましたが、この度「UF Goods Order」というオーダーアプリが登場しました〜✨


こちらは、事前に購入希望商品をスマートフォンでオーダー入力していただき、グッズ売り場でQRコード画面をご提示していただくだけで簡単に注文ができるオーダーアプリです!


譜久村さんが当アプリについて詳しく説明してくださっています、ぜひご覧下さい🙏✨




今日は雨も降っていて、少し肌寒い一日でしたね!!

私は長袖一枚でもすごく寒かったです💦

今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央