みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


明日9月19日にモーニング娘。'22が出演予定でした、イナズマロックフェスの公演が中止となりました。

私、櫻井もフルで出演予定でした。


台風が猛威を奮っている中、観に来てくださるお客様の安全を第一に考えることが最善であるため、この判断は限りなく正解であったと強く実感しています!


私にとっては初めてのフェスへの出演、加賀さんにとっては最後のフェスへの出演となる予定でした。

残念ですが、今は台風が無事通り過ぎること、皆さんが安全に過ごすことができるよう祈るばかりです。


中止という結果にはなってしまいましたが、秋ツアー初日まであと6日です!

良いスタートが切れるよう、初日までに出来ることを一生懸命頑張ります✊



めちゃめちゃ眩しかった!笑笑

お母さんが撮ってくれました🙏


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央