みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


今日初めてリハでイヤモニを付けました!!

イヤモニの存在は知っていましたが、どんな感じなのか全く予想がつかなかったので、いざ付けてみると「こういう風に聴こえていたんだ!」と思いましたし、付けた状態で歌って踊ることに慣れなくて、なかなか苦戦しました。

イヤモニに慣れることも新たな課題です…!


昨日配信されたハロ!ステを見てくださった方、ありがとうございます✨

ファンの皆さんの前で初パフォーマンスだったということで本当に緊張していました😯💦

中野サンプラザで公演をしたのももう10日以上前…!




どこ向いてるの?

の意味を込めて ? 書いておきました。

おそらく隣にいる母を見ています!🤔


ナイトがトリミングに行ってきたようで、帰ってきたら別のわんちゃんになってました🐶

目の周りもしっかりカットしてもらっていて、お顔がはっきり見えました🙆‍♀️

可愛かったです^ ^!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央