みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


昨日、OMAKEチャンネルにて「今こそ学ぶ時!モーニング娘。'22講座」前、中、後編が公開されました〜✨

譜久村さんと岡村さんが講師を務めてくださいました🙏生徒として改めて先輩方の新たな一面を知ることができ、すごく楽しい収録でした🙌🤍


前編↓


中編↓


後編↓


ぜひご覧ください👀✨



鳴門金時のスイートポテトが売っていたので買ってしまった…😋もう見た目が美味しそうでした。

スイートポテトは久しぶりに食べた気がします…!!

美味しかったです✨


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!

櫻井梨央