みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


加賀楓さんのご卒業が発表されました。

先輩が卒業されるのは私にとって初めてのことで、メンバーは少し前に知ったのですが、発表された今でも全く実感がわかず、自分自身とっても動揺しています。

加入する前のファンだった頃から加入してメンバーとなった今まで、加賀さんのダンスをたくさん見させていただいて学ぶこともたくさんあり、刺激をたくさん受けました。

加賀さんが決断された次の目標を私も全力で応援させていただきます!


寂しい気持ちももちろんありますが、卒業されるまでの約3ヶ月間、もっとたくさんお話ししたいですし、リハやコンサートなどを通じてもっと思い出を作っていきたいです!


加賀さん、これからもよろしくお願いいたします!



加入して初めてたくさんお話しできた日の写真です!

(車内待機中に撮影しました)


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央