みなさんこんばんは!!16期メンバーの櫻井梨央です。


今日は結構肌寒かったような気がします…

まだ長袖を着るほどではないですが、半袖だとやっぱり少し寒い…

風邪をひかないようにしなきゃですね🙆‍♀️


今日はナイトが一回り大きく見えました。なぜでしょう…

犬って人が帰ってきたりするととぴょんって飛びついてくるじゃないですか。その時ナイトの頭が私のお腹あたりにあって…

あれ?と思いました…笑なぜ…?


リハが始まったのでとにかく振り、場位置覚え、そしてテスト勉強…頑張ります!!!



最近リハに向けて、モーニング娘。の曲のMVやダンスショットをたくさん見るようになったのですが、やっぱりモーニング娘。の曲は踊ってても歌ってても大好きだなぁと日々感じます!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央