みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


おすすめのおにぎりの具材教えていただきありがとうございました!🙏🍙

今日は昆布のおにぎりを見つけたので買いました!

みなさんのおすすめ、一つずつ買っていきますね🙆‍♀️


最近、実際に会ってみると意外と身長がありますね!と言われることが多いです!

みなさん、私は何cmくらいに見えますか?🤔



160cmです😯



もう止まってしまったかな…という感じなのですが…。

身長が伸びたピークは中学3年生の頃でした!

牛乳は嫌いなわけではないのですが好んで飲むこともなく、たくさん寝ていたのが理由ですかね…

今も寝るのは好きですが!笑笑




野中さんがレッスンに来てくださって差し入れくださいました🥲写真に写っているゼリーと飲み物をいただきました😭

本当にありがとうございました。


先輩方に頑張ってねと言っていただけるのがすごく励みになっています🙏


明後日はHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 CONCERT TOUR Never Been Better! Encore

牧野さんの凱旋、愛知公演です!

愛知県といえば…食べ物で言うとひつまぶしや手羽先、みそカツが有名ですね!!明後日も何か買えたらいいな…

夏ツアーも残すところ2公演。みなさんとお会いできるのをすごく楽しみにしています!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央