みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


私は出演しませんが、ロッキンのリハーサルを見学させていただきました😌✨

リハーサル見学は本当に学ぶことがたくさんあります!

参加していない今しか得られない色々なことが学べる貴重な機会です。


2019年に行われたロッキンの映像を何度も観させていただくのですが、今年は先輩方のパフォーマンスを現地で応援できるということで、しっかりと目に焼き付けてきます!



ミルクティーと撮った日と同じ日に撮った写真!!



モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント〜娘。×FAN×fun!×大感謝祭!〜

申し込み受付期間が明日の23時に迫っています!

私にとっては初めてのFCイベント、一生懸命頑張ります!✊


今から1ヶ月前は中野サンプラザ公演、夏ツアーの初日でしたね!もう1ヶ月経ったのか


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央