みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏




昨日箱にたくさん入ったミルクティーを見てとても驚きました😲🤍すごく嬉しかったです✨

美味しくいただきました!本当にありがとうございます😭



827()28()、全国の映画館にてHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 CONCERT TOUR Never Been Better! Encore〜中野公演のライブビューイング開催が決定しました

詳細は追って出ますので、楽しみにしていてくださいね!

私もみなさんと会場や劇場でお会いできるのを楽しみにしています🥹


今日は弟がアジ釣りに行き、釣れたアジのフライとお刺身をいただきました!

お刺身はご飯と合いますよね🍚


今日のレッスンで新しい課題ができたので、早速頑張ります


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央