みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


初のソログラビアをアップトゥボーイさんに掲載していただくことになりました

そして今日そちらの撮影に行ってきました!!

たくさんの衣装を着させていただいて、とても楽しい撮影でした🥺

ロケ地は鎌倉だったので、綺麗な海でも撮影しましたよ〜🏖

ぜひ、楽しみにしていてください!




セーラー服×江ノ電


お昼にガパオライスをいただいたのですが

とても美味しかったです😋🙏

カレーライスやタコライスが好きなので、やっぱりライス系は私の好みなのかもしれません😆!!

みなさんは名前にライスが付くメニューで何が好きですか??


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央