みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


明日、予定されていた

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 CONCERT TOUR Never Been Better! Encore〜」の宮城公演がモーニング娘。'22のメンバー内で新型コロナウイルスに感染したメンバーが確認されたため、中止となりました。

楽しみにしてくださった皆さん、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。


みなさんとお会いできる日をとっても楽しみにしています

野中さん、羽賀さん、北川さん、岡村さん、お大事になさってください。




昨日のブログでお知らせできなかったのですが…

モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント〜娘。×FAN×fun×大感謝祭!〜


の開催が決定しました!!


神奈川県民ホールにて、モーニング娘。の結成日9/14()に行います!!

私にとっては初めてのFCイベント、とても楽しみです🥺





お待ちしています!!🙌✨



そしてそして!本日

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

の情報が解禁されました!!

秋ツアーです!





モーニング娘。'22は全20公演。私にとって初めてのツアー。一生懸命頑張ります✊✨

FC先行受付は8/9の17時までとなっています!🙏


こちらも、お待ちしています🥹


今日でモーニング娘。'22に加入して1ヶ月です!

この1ヶ月は本当にたくさんのことがあり、学ぶこともいっぱいで充実した1ヶ月でした。オーディションの時は緊張で歌もダンスもうまくいかなかったのですが…💦たくさん練習し、これからも一生懸命頑張りますので、応援していただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします!🙏✨


☀️✨


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央