みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


私、電車の乗り換えなどは大丈夫なんですけど、実はかなりの方向音痴なんですよね…笑

今はスマホの地図アプリなどがありますが、スマホを忘れてしまったらICカードも使えないし、地図もないので目的地に辿り着けないだろうな…😰と思いました。


これからも色々なところに行くと思うので、直るか分かりませんが方向音痴直したいです!!直るものではないですかね…😭



↑この写真を撮った時、すごい眠かったです笑



↑この前載せた写真の別バージョン。

明日も頑張ります!頑張りましょう!♪


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!


櫻井梨央