みなさんこんばんは!!櫻井梨央です。


昨日のブログにはたくさんの温かいコメント、いいね、ありがとうございました!!🥺🙏


本日はHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT 

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR Never Been Better! Encore〜大阪公演でした!!

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました


初めてのオリックス劇場でした。すごく楽しかったです😭

今日もファンの皆さんとの距離が近く、みなさんのお顔しっかり見えました👀


MCでも話したのですが!

私は小学生の頃兵庫県に4年間住んでいました!(本番の時は緊張して間違えて5年間と言ってしまいました、正しくは4年間です。本当にごめんなさい。)

兵庫県に住んでいたのですが、よく大阪にも遊びに行っていたのです!関西に行ったその日から東京に帰るその日まで、すごく楽しくて思い出がいっぱいです!!

新大阪に着いた時も、移動している時も、見慣れた光景が広がっていてすごく懐かしい気持ちになりました


長い公演の中の一瞬の出番でも自分にとっては大きな一歩だと思うので、これからの公演も一公演ずつ大切にしていきたいです!!



横山さんと一緒に撮っていただきました!!

ありがとうございました🙏✨


本日発売のアップトゥボーイさんに掲載させていただいています!!

初インタビューでした!

見ていただけたら嬉しいです!🥺🙏


ぜひ明日のブログも見てくださいね!!

それでは!!


櫻井梨央