みなさんはじめまして!!
この度、モーニング娘。'22の16期メンバーとして加入することになりました。
櫻井梨央(さくらいりお)です!!
 
はじめてのブログということで今日は自己紹介させてください!!
 
⭐️名前:櫻井梨央
 
⭐️年齢:16歳(高校2年生)
 
⭐️誕生日:2005年11月11日
 
⭐️出身地:東京都
 
⭐️血液型:O型
 
⭐️好きな食べ物:カレーライス(でも辛いカレーは食べられません笑笑バターチキンカレーが好きです!)
 
⭐️好きなスポーツ:ドッジボール(球技全般好きです!!)
 
合格を知ってから実感がなかなか湧かなかったのですが、先日の配信でたくさんの方に知っていただけて、メンバーとして加入した実感が湧いてきました!!
大好きなハロー!プロジェクトの一員になれて、本当に嬉しいです!💗
1人加入ということで不安や心配事もたくさんありますが、これから一生懸命努力してグループの一員として認めていただけるよう、精一杯頑張ります!!日々前進あるのみ!!
応援よろしくお願いします!🥺💟
 

 

 

 
櫻井梨央