٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、作ってない方の方が多かったです!

カカオ豆から栽培したって方がいらっしゃいました、、、、びっくり🙄🙄


私は毎年母と作っています!!

今年はYouTubeでみつけた、クランチチョコの間に生チョコをサンドするクッキーを作りました〜


めちゃめちゃむずかしかったけど楽しかったです😚






明日は北海道だ〜!

久々の北海道楽しみです☺︎


味噌ラーメン食べたい、、、、笑



ここ最近はゴロゴロ過ごしすぎて

なにしたか覚えていません笑

ブログに書くことがなくて困っております😵‍💫









⭐️お知らせ⭐️


3rd写真集

『18's Vacation』

各所発売中!!!!!


ワニブックス


Amazon


タワーレコードオンライン


HMV&BOOKS


などなど!!


マイナビさんでの記事公開されています!





・今日の質問
私がやったことあるので好きなヘアアレンジとか髪の長さがあったら教えてください!!


ではまた〜
٩( ᐛ )و