Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日は!!

『 Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜』

北海道に伺います✨

無理のない範囲でのパフォーマンスで一部制限させていただく形になります🙇🏻‍♀️

今日も整体行って体整えて来ました。
運動前と後のケア大事✓

応援よろしくお願いします!!!!


おばあちゃんの作る牛すじ煮込みが好きすぎて食べたくなっておじいちゃんおばあちゃんちに一人で行ってきたよ〜
お土産で沢山持たせてもらった!!
重かった😂😂😂

親戚のおじちゃんからもほまれがお肉が好きだからってお肉送ってくれて!!

お肉いっぱいだ〜〜〜⤴︎︎⤴︎︎

嬉しい❤️‍🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❄️お知らせです❄️

rockin'on presents JAPAN JAM 2023にモーニング娘。'23の出演決定!

場所:千葉市蘇我スポーツ公園
出演日: 4月30日(日)

現在チケット第2次抽選先行受付中!
2月28日(火)16:00までです😉



ハロー!プロジェクト誕生25周年記念、ハロー!プロジェクト写真集フェア開催決定!(好評につき期間延長!)


オデッセー出版とワニブックスから発売されている対象の写真集をご購入1冊につき、特典としてお好きなクリアファイル1枚をプレゼント!

「HOMARE SEVENTEEN’S JOURNEY」も対象です!


📕雑誌掲載情報📕
2月22日(水)『週刊ザテレビジョン』
3月9日(木)『趣味の文具箱』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー