٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、バナナが多かったです!!

私は大体いつも苺味を飲みます🍓
昨日は母がブルーベリースムージーを作ってくれました✨



そして!なんと今日で15期が加入1周年を迎えます👏

早すぎる、、、もうずっと同じことを言っていますね笑

早い!!!!!
時間が早く感じるのは充実している証拠
と何度も聞いたことがあります。本当にその通り。

全部の思い出が昨日のように感じます。

正直、加入したての私が思い描いていた1年後の姿にはなれていません。きっと想像以上の出来事の連鎖に心も身体も飲み込まれたんだと思います。

でも本当に毎日が新鮮でした!高校生にもなると「初めて」と言えるものがほとんど無くなってしまう。
その時期にこんな素敵な経験がたくさんできて、そして毎日が「初めて」と言える環境に居ることができる。

とにかく忙しくて常に目がまわっていた状態だったけれど、「これは特別なことなんだな」とだけはずっと感じていました。
本当に感謝しています!!!

以前、公式InstagramのIGTVにて『北川が語りました』という動画を投稿させていただきました。
その中に出てくる「夢ノート」というものを覚えていらっしゃいますか??

それは加入する以前に、芸能界を目指していた私が
叶えられるものから叶えられそうにない夢までをひたすら書き綴ったものです。

その中には
「CDを出してみたい」「雑誌の表紙を飾ってみたい」「イベントを開催してみたい」「大きなステージに立ちたい」
などなど、、、
書いている当時はこんなの書いて絶対無理でしょ。笑
なんて思っていましたが
今振り返るとこれは全て叶っていました。

他にも夢はたくさん書いてあるので、当然まだ叶えられていない項目は沢山ありますがとてもとても嬉しかったです。

そして叶えられたからこそ新しい夢を書くことができる。次のステップへ進める。
それを15歳のうちに体験できた私は本当に恵まれていると身をもって感じました。

本当だったら春ツアーが終了していた時期なんだ、、と考えるとステージに立てないこと、そして1番成長できるであろう2回目のツアーが出来てないことがすごく残念です。

早くみなさんと会えますように☺︎


公式YouTubeにて
モーニング娘。'20 15期メンバー 祝‼︎加入1周年特別企画
【新メンバーのお披露目の日の秘蔵映像大公開‼︎】
の動画がアップされました👏

かなり面白いので是非観てください😂😂





長くなりましたが、これからもどんどん成長できるように頑張りますので、
15期の応援よろしくお願い致します!!!♡



1年前と比較してみました!!!

まって、このワンピースの写真載せすぎてめちゃくちゃ着てる人みたいになってる恥ずかしい。笑
ちなみにまだ1回✌️これほんと可愛い😭

当時のぎこちない笑顔もちょっと似せてみました😂

ほまれ身長伸びたなぁ、



⭐️お知らせ⭐️
 
アップトゥボーイさん
 
6月23日発売 8月号 15期
 
7月23日発売 9月号 ソロ
 
で掲載されています!!
ゲットしてね👀


・今日の質問
この1年で1番印象が変わった15期メンバーは?

ではまた〜
٩( ᐛ )و

『時空を超え 宇宙を超え』をヘビロテ中