٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、25度から27度が多かったです!!

私はこの時期は24.5度!!めちゃくちゃ暑がりなんです🥵🥵
8月とかだと23度とか24度とか、、、、
でも寝るときは喉が乾燥してしまうので基本はつけていません!!


今日は15期が初めて会った日のお話をします☺︎

お披露目の日の前にお話を聞きに行くために会社に行ったのですが、その時に来客用のところに名前を書かなくてはいけなくて、
私より前にほまれが会社に行っていたんですよ!

「誰が受かってるんだろ〜!楽しみ〜」みたいな感じで母と話していた時に
名前を書くところに「岡村」って書いてあって、

実は私だけ一足先にほまれが受かっていることを知りました😂😂

ほまれは私が受かっていたこと、お披露目の日まで知らなかったみたい!!そりゃそうか

お披露目の日の朝、車に集合でそこで初めてみんなで顔合わせをしました!!
何人受かってるかもわからないし、私は元々2人だと予想していて!!
ほまれと私だけなのかな??なんて考えながら、、

そしたら、私とほまれがほぼ同じ時間に到着したのですがまだ車が出発せず!!!

ほ!!!これは!!誰かまだいるな!!と。

駅から大きなリュックを背負った女の子が出てきて、
一瞬で「この子も合格者だ!」とわかりました🐼

それがめいちゃん

奇数は無いだろうな〜みたいな予想も勝手にしていたので(根拠はない)
結構驚きました!!!

3人で車に乗ってる時も
「あ、、えっと、、東京都出身です、、15歳です、、北川莉央です、、、よろしくお願いします、、、」
みたいな感じ。笑

みんな人見知りだったから、車内は超静か!!
空気の音しか聞こえない😂😂

私は結構学校でもワイワイしているタイプだったので、ここまで静かだと気まずいんですよ🙄

その日にもうグッズの撮影もしたりしていたのですが、その待ち時間もとにかく静か!!!!
緊張していたのもありましたしね、、、

私は「これから先この3人でやっていけるのかな、、」とかなり不安になっていました笑

2週間くらいしたら段々と打ち解けて来ましたが、めいちゃんはしばらく週末だけしかレッスンに参加していなかったので、なかなか話す機会が無かったんです!

それもあって、言葉選びを慎重に会話する、、っていう時期が長かったんです!
完全に打ち解けられたのは多分9月頃くらい、、笑

15歳ながらに苦楽を共にすることの重要さに気づきました!!


こんな感じ!!
とにかく静かって感じでしたね、、、、

よくここまで打ち解けられたなと思います😂😂

これからもよろしくね🥰


明日は初撮影のお話をします📸


今月上旬に届いたメイク道具まだ全然使っていなくて!!
やっとそのメイクを今日してみました!!
どう!?自分的にはあまり上手くいかずまだ納得いかなかったので、特訓します!!!

   

・今日の質問
改めて、ブログで聞きたい話題はありますか??
(メンバーの裏話とかは特に無いので、、、それ以外でお願いします!!笑)


ではまた〜
٩( ᐛ )و