٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、見た人が多かったです!!


私は家を出る直前に丁度目の前を通り過ぎました!!
綺麗だった〜🤩🤩



今日は譜久村さんが合格発表を伝えにきてくださったときのお話をします!!

詳しく話すのは初めてかな???いぇーーい


来てくださったのは生配信のその週の火曜日でした!!
「もう今週の土曜日にお披露目です」って伝えられて、頭の中が真っ白すぎてよくわからなかったんですよね笑

え?え?今週の土曜?ん?あと何日?
ってなっていました😂

その日も私は学校に行っていて、授業を受けて、友達と一緒に帰って〜みたいな感じで本当に普通の1日だったんです!!夕方までは!!笑

おばあちゃんとご飯行くから着替えといて〜
あとピンポン来たら出てね〜
とだけ言われて、ピンポン来たからドアを開けたら


???????え????なになになに???
カメラなんで???ん??この方は???
、、、、!!!譜久村さん!?!?何故!?!?

頭の中こんな感じ


だって普通こんなこと起こるわけじゃないですか!!
最終審査から1ヶ月くらい経っていたのもあって、もう完全に落ちたと思っていたんですよ笑

普通の学生が普通に学校に行って普通に家に帰ってきてピンポン来たからドア開けたら芸能人がいるんですよ!?😂😂


譜久村さんが動画で観ているよりずっとお綺麗で、最初本当に誰かわからなかったんです笑
一瞬アナウンサーかと思いました!!!
隣のお家に取材入る〜みたいな感じで間違えたのかな??みたいな

合格発表の動画は恥ずかしすぎて公開された直後しか観ていませんが、だいぶ顔が驚いていましたよね笑

そのあと色々ありまして、、
譜久村さんがお帰りになられた後、やっと気持ちが落ち着いた時に大量の涙が出てきました笑笑

もうボロ泣き😂😂

でも土曜日まで誰にも言ってはいけなかったので、友達にも言えず、、、
結構辛かったです😭😭

私の夢を応援してくれていた友達がたくさんいたので!!とにかく早く伝えたかった〜〜!!!!


そんな感じでした!!!
明日は15期が初めて会った時のお話をしますね☺︎



・今日の質問
冷房、何度に設定してる?

ではまた〜
٩( ᐛ )و