皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
カリカリパン食べたよ🥐

皆さん!
「レッサーパンダさん」についての情報、
本当にた〜〜っくさん教えてくださってありがとうございます😌

自己アピールって難しいですよね😱
私はエレクトーンを習っていたんですが、
面接で演奏する事って出来ないので……
チアダンスのサビを踊ってたような🤔
北研同期の工藤由愛ちゃんとは、
オーディションからずっと一緒で!
由愛ちゃんは、その時から変わらず由愛ちゃんでした😊
と〜〜っても元気モリモリでした♪

「ひろなかラジオ」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
すご〜〜く楽しかったです♪
ABEMAビデオで完全版も配信されていますので、
「まだ観てないよ〜」の方は、チェックしてみて下さいね😉
よろしくお願いします😌


♪ ──────   ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎  ────── ♪


昨日、「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」収録してきました \( ˆoˆ )/
先輩方がブログで紹介していたので、
知っている方が多いと思いますが…
メンバーは、譜久村聖さん&石田亜佑美さん&私です💖💙💚
「ひろなかラジオ」のメンバーです d( ̄  ̄)
またまた、譜久村さんがスタジオ、石田さん&私がリモート参加です😊

やっぱり… リモートなので時差とかあるのですが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それがまた面白い事になってたり…
今だからできるリモートのお話とかして、
い〜〜っぱい笑いました🤣

石田さんがスタンプでパンダさんになってました🐼
私は「は」ってスマホでうったら!
最初に「パンダさん」って出るようになりました (v^_^)v

放送は6月1週目&2週目です♪
今回も楽しい収録でした〜〜
色々なお話してますよ〜〜
パンダさんパワーも充電できるかも🐼⁉️
皆さん、ぜひ聴いてみて下さいね(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんポーズ 🐼
前に自撮りした写真📷
まだブログに載せてなかったよね⁉️



♪ ──────  ∬(^∇^)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況を鑑みて、全公演開催中止が発表されました。
詳しくはこちら

楽しみにされていた皆さん、申し訳ございません。
ライブやイベントが開催出来るようになるまで、感染症対策をしっかりして待ちましょうね😌
また皆さんに会える日を楽しみにしています🐼


6/12(金)発売、
モーニング娘。'20  山﨑愛生
ファーストビジュアルフォトブック「Mei」
表紙が公開されました〜〜🥳
💚通常版のカバー → 制服🌸元気Mei
💚Amazon限定カバー → 白いワンピース&帽子👒大人Mei
「両方購入したよ〜〜!」って方がいらっしゃて嬉しいです😆
私も両方ともお気に入りです😍
まだまだ予約受付中です‼️
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら

告知動画はこちら 



明日で、5月もラストですよ〜〜😀


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/