どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





今日もお仕事♡
みんなもお疲れ様です!!!


みんなもお仕事やった???
つかれた?

えりたちは速攻で終わったよ笑


白米がどうしても食べたかったのに
気付いたらお寿司屋さんにおったの


なぁぜなぁぜ笑笑


とりあえず今日やっと金曜日が終わったので
みんなはどんな土日をすごします?


ちなみに日曜日に大阪来る人ー!!


どんな感じか分からんくて
ドキドキしてますが。。。



果たしてえりぽんと
お写真を撮ってくれる子はいるのでしょうか笑



まじで情報が全然分かりません笑笑


みんなのお気に入り研修生だれ?



櫻井の横とかにおったら1人くらい
声掛けてくれるかな?笑笑


えりも声掛けれるように頑張ろう💪



予行練習していかんと。。。
それか楽屋の外におらんと。。。


誕生日まであと1ヶ月。。。



えっ。。。
27歳って現実受け止めきれない


でも誕生日って楽しいよね笑
お祝いしてもらえるけん幸せやし!


はよきてーとも思う笑
女の子って大変


お知らせボード



モーニング娘。'24生田衣梨奈の
バースデーイベント開催決定!



絶対に来て頂けると嬉しいです🥲



♡Instagram更新中♡
生田衣梨奈 オフィシャルインスタグラム
フォローまってます!

 

中日スポーツ
3月19日付け新聞
インタビュー記事掲載

ここからGET✊💖


毎週土曜日 24時〜24時30分
ラジオ日本
モーニング娘。'24のモーニング女学院
〜放課後ミーティング〜

次回のメンバー
 (石田亜佑美、羽賀朱音、北川莉央)



7月20日発売
non-no9月号※モーニング娘。'24表紙版
(6月20日より予約販売開始)


2024 年7 月21 日(日)

ぴあアリーナMM
The MusiQuest2024

4月11日(木)12:00~4月17日(水)23:59
チケットぴあにて
「いち早プレリザーブ」先行受付中! 

出演者
EVNNE/C&K
BUDDiiS/BALLISTIK BOYZ
BOYNEXTDOOR/モーニング娘。'24


8月14日発売予定
モーニング娘。74枚目の両A面シングル

「なんだかセンチメンタルな時の歌/
最KIYOU」





お風呂でブログ

溜まってた録画してた番組みとる



ERINA