先程発表がありましたが
石田亜佑美ちゃんの卒業が決まりました。


いままで13年一緒に共にしてきた
メンバーです。


ひとつひとつの文をしっかり読んで
いまのモーニング娘。に対する気持ちなど
素敵な言葉がたくさん詰まってるなと
感じました。


嬉しいこと楽しいこと
準備して達成した時の気持ち
よく9期と10期で戦うことも
たくさんありました!



いろんな気持ちを共に
感じたりしたメンバーですが
一緒にモーニング娘。'24として過ごせる時間を
大切に13人で最後まで頑張りたいと思います。


10周年で発売させて頂いた9期10期本


その中にも色んな気持ちの話をさせて頂いたり

最近では新体制になって
リーダーサブリーダーで話す場面が
沢山増えました。

秋ツアーファイナルまで
精一杯石田亜佑美ちゃんの描く
モーニング娘。'24を楽しんでもらいたいです!


みなさんにも
応援していただけると嬉しいですし


卒業を決めた亜佑美ちゃんの事も
悔いのないようにしっかり応援して
頂きたいです。




明日の日本武道館公演も

精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします!


生田衣梨奈